目指すは、ニューカレドニア

実は、将来はニューカレドニアに移住して、水上コテージを運営したいな、なんて思っています。

朝起きた瞬間、海へどぼーんとか、1日中釣りをして過ごしたりとか(まぁ、別に釣り好きではないんですけどね。)、たまには日本から友だちを招待して海に沈む夕焼けを見ながらバーバキューとか。

そんな生活をおくるためには、きっとバリバリ働けるうちに働いておいて、50歳を過ぎたあたりから、働かなくてもいい生活に入らなくてはならないんじゃないかと。

であれば、一生サラリーマンだと、ちょっと届かないかもと。
でも、裸一貫で独立するのは、かなりリスキーかなと(子供もいるし)。


というわけで、まずは資本金を貯めて、独立を目指します。


もちろん、独立後、可能な限り失敗しないためにも、今の環境でビジネスモデルを学び、ありとあらゆるところに人脈を増やします。

ただ、せっかく独立するからには、人と同じことをやったんじゃ面白くないですよね。

なんで、1,000万円貯まるまでの間に、とにかくいろんなビジネスを考えておきます。


こんな趣旨で始めたホームページですが、ご賛同頂けるようでしたら、ぜひ応援してください!

よろしくお願いします!!




■TOPページへ戻る


 
inserted by FC2 system